【中止】みねすとろん2020 中止のお知らせ

■サイクルイベント「みねすとろん2020」 中止のお知らせ

「みねすとろん2020」につきましては、本年初秋の開催を目指しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、誠に残念ではございますが、中止することで決定いたしました。

本大会には近隣の市町のみならず、県外からも多数の選手やスタッフが集まることから、スタート・ゴール会場、エイドステーションなどで密集や密接(不特定多数の人が接触するおそれが高い場所)を避けることが出来ない場面が想定され、また近隣の地域で新たに複数の感染者が発生している状況を踏まえ、全ての参加者及びスタッフに対し安全を担保する事が困難との判断に至りました。

大会を楽しみにしてくださった皆様には誠に残念なご報告となり、お詫び申し上げますとともにご理解とご了承の程お願い申し上げます。
また来年以降、新しい生活様式のさらなる浸透や様々な状況の変化等を見極めながら改めてイベント開催を目指して参りたいと考えておりますので、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

末筆ながら、新型コロナウイルス感染拡大が一刻も早く収束することを祈念するとともに、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

みねすとろん事務局

関連記事